skip to main
|
skip to sidebar
My Photo
私のお気に入り写真集
2007年4月28日土曜日
昼下がり(札幌駅前)
この時は撮影枚数を多くする為に画素数を少なく
して撮影。今では絶対に避けたいサイズである。
(サイズは640×480)撮影日2003年9月4日
霙(みぞれ)
2007年4月27日朝、夜中から降り始めた雪。
地面に着いて霙になった。寒い札幌の春である。
逆光
霙の路面が美しいので、カメラを手に、急いで外へ。
早朝のため、車もまだ少なく、ローアングルで撮ってみた。
足跡
エッフェル塔
フランスへ行った時、セーヌ川から撮った一枚。
曇天の午後。2006年10月22日撮影。
2006年4月30日日曜日
柵
北大植物園の外から撮影。神秘を感じて
シャッターを押す。撮影日2003年9月18日
池
北海道大学キャンパスの中にある池。
何の変哲も無い写真だけれど、好きな一枚。
撮影日2003年9月18日
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
★リンクサイト
テスト
・Owlnetパソコンサポート
★メニュー
エッフェル塔
(1)
逆光
(1)
柵
(1)
足跡
(1)
池
(1)
昼下がり
(1)
霙
(1)