2007年4月28日土曜日

昼下がり(札幌駅前)

この時は撮影枚数を多くする為に画素数を少なく
して撮影。今では絶対に避けたいサイズである。
(サイズは640×480)撮影日2003年9月4日

霙(みぞれ)

2007年4月27日朝、夜中から降り始めた雪。
地面に着いて霙になった。寒い札幌の春である。

逆光

霙の路面が美しいので、カメラを手に、急いで外へ。
早朝のため、車もまだ少なく、ローアングルで撮ってみた。

足跡

エッフェル塔

フランスへ行った時、セーヌ川から撮った一枚。
曇天の午後。2006年10月22日撮影。

2006年4月30日日曜日

北大植物園の外から撮影。神秘を感じて
シャッターを押す。撮影日2003年9月18日


北海道大学キャンパスの中にある池。
何の変哲も無い写真だけれど、好きな一枚。
撮影日2003年9月18日